1/5(wed) 日帰りで富士へ

 

    

  
 カミさんが未だ富士山を見たことがないと、常々言っていたので、機をずっとうかがっていましたが。
 今日は晴れてるし帰省ラッシュも外しているし、よしっと思い、日帰り富士旅行を決めました。
 目標は士サファリパーク。
 7時に出て9時20分着!10時オープンだったのでちょっと待ちました。

 車でサファリを周り、ついつい「富士!サファリパーーク♪」と歌ってしまいますね〜
 ライオン観ると「ホントに×4 ライオンだー♪」とか・・・

 あとは赤ちゃんトラ撮影会、猫と個室(前日にWEB予約)などを巡り

 余力があったのでもう一周。けっこう野生的なお下劣写真もとれましたよハート

 帰りは話題の海老名SAからレインボーブリッジ経由で帰宅。行きも帰りも2時間半弱で行けるんですね〜


                                    ライオン。近すぎちゃってどうしよう★

  
                かわいいトラ                                              さかるトナカイ

    

      
                     富士の麓で相撲をとるクマ


   
                猫の館                                       ストーブの上で猫鍋!

   
           個室で猫のシュウちゃん独り占め                      赤ちゃん(?)ライオン撮影会

  
              カンガルー                                        ポニーのレース


   海老名サービスエリアで『ポークもち』いただきました


Diary TOPへ